枕は占領するは途中で歩かなくなるモカちゃんって甘えん坊 | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

最近新心配なモカちゃん

もうすぐ14歳になるからね

昨夜の事

あっという間に私の枕を占領

こんな時は素早い(笑)

チャックパパは枕無で寝ました

あ~よく寝たわ 犬

パパは寝れなかった ショボーン

僕もよく寝たでちゅ 犬

何処でも寝るもんね 笑い泣き

下り坂は楽よね 犬

走って行くでちゅ 犬

走りませんって プンプン

ここ嫌いよ 犬

急坂でちゅ 犬

転ぶなよ ウインク

キャ~お日様が出てきたわ 犬

日の出が遅くなってきたでちゅ 犬

急ぐよ~ ウインク

モカちゃん‥途中でストップ

最近最後まで歩けなくなってきた

心配だけど こんなに嬉しそうな顔をされると

憎たらしくなる(笑)

いつまでも元気でいて下さいね

来月は旅するからね

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい