新旧交代の時代だよ | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

今日はチャックパパ休みです

いろいろしなきゃいけないことがあって

お仕事休みにしていましたドライブって違うぞ

あまりにも暑かったので買い物は車です

イチョウ並木の日陰が気持ちが良さそげ

その途中の森

また一つ消滅しました

地球温暖化に歯止めがきかないでしょ

人口減少で過疎化も進んでいるし

空き家が増えていても

森を開発して家を作るって

????です

遊園地

観覧車が新しくできてきました

新旧交代でしょ

あと少しで出来上がりそうだけど

今の季節はプールだよね

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい​​​​​​​