昨夜の雨で蒸し暑さマックス | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

昨日の雨

恵みの雨で涼しくなった?

それが蒸し暑さ倍増です

暑いわよ~ 犬

室内はエアコンが効いているでしょ ウインク

お散歩行かないんでちゅか? 犬

行きますよ!! ウインク

蒸し暑いわ~ 犬

ホットドックになっちゃうでちゅ 犬

まずそ~~(笑) えー

疲労倍増ね 犬

それパパだよ ニコニコ

僕大丈夫でちゅ 犬

じゃ~頑張ってください てへぺろ

おみず~~ 犬

喉が渇いたでちゅ 犬

みんな水飲みすぎだけど この暑さじゃね ウインク

 

モカちゃんの眼

ホルネル症候群みたいで

病院に問い合わせしたら専門の眼科じゃなきゃ分からないらしい

でも‥ネットで薬を購入

4カ月ぐらいかかるけど治るそうです

涙目とピンク色の瞼?を早くよくしてあげたくなる

ウインクウインクウインクウインクウインク