モカちゃんの眼が良くなってきました | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

暑い毎日

それでも1日が始まる

暑くて溶けるぞ~~

あたしも溶けそうよ 犬

僕も溶けそうでちゅ 犬

みんな溶けてドロドロ~~ 笑い泣き

その前に朝ごはんよ 犬

その前に散歩でちゅ 犬

じゃ~出発~~ おねがい

今年も大きくなっているヒマワリ

3mはあるかな??

日陰は気持がいいでちゅ 犬

朝は気持がいいね ニコニコ

ここから涼しい風が来るわ 犬

たまたまでしょ(笑) てへぺろ

モカちゃんの眼

目ヤニと涙で凄かったけど

薬が効いてよくなり始めました

あと少しで普通になるかな??

病気になるのは一瞬でも

治るのは時間がかかります

ウインクウインクウインクウインクウインク