晴れていると勝手に思い込んだ今朝 | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

おはよ~って散歩に普通に出れば

あめ! シェ~~

雨じゃないのかしら? 犬

晴れているって言っていたでちゅ 犬

言ってたね(笑) 笑い泣き

スマン雨だった てへぺろ

急遽カッパに着替えてのお散歩

バカじゃん 犬

ス、スマン ショボーン

そんなに降っていないわよ 犬

大丈夫でちゅ 犬

だね!! ニコニコ

わ~い 犬

濡れるぞ えー

こっちは歩きやすいわ 犬

濡れないしね ウインク

お散歩楽しかったでちゅ 犬

あたしも楽しかったわ 犬

パパは楽しくない ショボーン

 

もう大丈夫かな?雨

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい