幸せな場所に道案内人・・違った 道案内鳩でした | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

最近森の住人 タヌキ君のあいません

大丈夫かな?って思っていると

あ、あそこよ 犬

感じるでちゅ 犬

タヌキ君か? ニコニコ

 

この子達に見ている先は森の獣道があります

きっと気配を感じて隠れているんでしょうね

会えなかったでちゅ 犬

ガッカリね 犬

ガッカリしないで散歩に行くよ ニコニコ

山法師の花びらがすごいことにって

ピンボケじゃん・・スマン

日差しが眩しい 犬犬

仲よし姉、弟・・かな?

ポォ~ッポ ポォ~ッポ 🕊

あ 鳩さんでちゅ犬

ポォ~ッポ ポォ~ッポ 🕊

きっと楽しい場所に道案内してくれるでちゅ 犬

ダメっス パパ仕事です えー

 

突然現われた道あんない人・・じゃなかった

鳩だね

また今度・・バイバ~イ

楽しかったでちゅ 犬

鳩さんにまた逢いたいわね 犬

また逢えるって ウインク

 

こうして朝の散歩から戻れば

室内は涼しい

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい