後光が射している子供達 | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

昨日は大雨でしたが

今朝は気持がいい気温

お日様が嬉しい

気持ちがいい朝でちゅ 犬

よく寝れたわ 犬

昨日カイカイの薬をもらったから

爆睡していたね おねがい

 

 そう・・昨日までまたカイカイがひどくなって

深夜、散歩中関係なく搔くから大変でしたが

病院に連絡して薬を出してもらったので

治ってはしていませんがかなりよくなりました

富士山の雪はほとんどないけど

山法師に雪があるみたいに見える花満開みんな元気な我が家

 背中が暑いわ 犬

早く帰るでちゅ 犬

ちょっと待って ウインク

角度を変えて1枚

後光が射している子供達

光っているぞ ウインク

僕いつも光っているでちゅ 犬

言ってなさい 笑い泣き

 

チャックパパにひざもやっと曲がるようになりました

え?どうかした??

かなりヤバい状態でのお仕事でしたが

腫れも引いてきました

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ