昨日はお風呂でした | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

毎週火曜日が子供達のお風呂でしたが

今回も火曜日が雨って

豪雨だよね

なので1日ずれて昨日がお風呂でした

タープから出てきた子

中は涼しいでちゅ 犬

外は暑いわね 犬

タープ様様だね ニコニコ

写真を撮りましょ 犬

カッコよく撮ってくだちゃい 犬

ハイ、ハイ ウインク

ハイ・・チャック パシャ 📷

今日のオヤツは何かしら? 犬

またお芋でちゅ 犬

ハズレ 桃だよ てへぺろ

桃て美味しいわね 犬

僕2倍でちゅ 犬

ダメ 普通です てへぺろ

 

こうして綺麗になった子達

陽射しに照らされてリンスの香りが漂ってました

ウインクウインクウインクウインクウインク