朝から快晴って昨日の雨は嘘かいな~ | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

昨日は雨で散歩実少しだけ

今朝は快晴です

ならばいつもと同じ散歩でしょ

まだ道が濡れているわ 犬

雨じゃないから散歩できるでちゅ 犬

ハイ・・行きましょうね おねがい

家の前のヒマワリ畑

一気に伸びてます 私より大きい?

山法師が満開で綺麗

上の方はこんなに満開です

なんか・・妖怪みたい

みんなで記念写真

ハイ・・チャック  パシャ 📷

全く雲がないけどなぜかみんなびちゃりで泥んこ

朝日が眩しい~

 

今日もお仕事休みだぞ

家の前のサツキの剪定 この子達のお風呂

また忙しい1日です

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい