今日も猛暑って朝からかなり暑い | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

まだ6月で梅雨入りすらしていないのに

猛暑って・・・・

ここは涼しいわよ 犬

風が気持ちがいいでちゅ 犬

森に感謝だね ニコニコ

僕ここ好きでちゅ 犬

パパも好きだぞ おねがい

まだ寝ていたくなるわ 犬

だよね~ 笑い泣き

朝日だわ 犬

もう暑くなってきたでちゅ 犬

早く日陰に行きましょ ウインク

暑くなる前に帰るわよ 犬

お腹すいたでちゅ 犬

パパもお腹すいた ウインクお水でちゅ 犬

やっぱりここは涼しいわね 犬

 

我が家は朝日から夕陽まであたる家だけど

タープで日差しをカットしているので

室内はエアコンで涼しさキープ

無かったらエアコンが効かないね

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい