植物の育ちがいい チャックパパも育たないかなって無理でしょ | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

お天気あまりよくない日曜の朝

でも植物が元気に育っている

あたし負けちゃったわ 犬

僕より大きくなっているでちゅ 犬

あっという間に背が伸びたヒマワリ ニコニコ

今朝はお日様無いでちゅ 犬

きっと日曜だからお休みよ 犬

・・・・だね!! てへぺろ

こうして散歩中

モカちゃんをかばうようにチビチャック君が歩きます

モカちゃん白内障で目が見えないけど

今朝も頑張って散歩してますよ

我が家のテラス菜園

ネーブルオレンジの花が咲きました

収穫できるといいね

ウインクウインクウインクウインクウインク