お天気よくないから涼しい? | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

今朝は曇っているけど

全然涼しくない

蒸し暑くなってますが元気な子達

蒸し暑いわね 犬

暑さに弱いもんね えー

暑いの苦手よ 犬

チャックパパは大丈夫だぞ ウインク

じゃ~僕についてくるでちゅ 犬

意味が分からんな~ 笑い泣き

暑かったわ 犬

お腹すいたでちゅ 犬

 

今日はエアコン入れなきゃダメでしょ

ジメジメ暑いのは勘弁

カラッと暑いのが好き

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き