泥んこな子供達は朝からお風呂です | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

昨日は富士五湖まで行って遊んできたから

子供達は泥んこ

午前中にお風呂に入れちゃいました

もうしっかり洗ったでちゅ 犬

じゃ~乾かしましょ ニコニコ

あたしも洗ったわよ 犬

モカちゃんも乾かしましょ ニコニコ

スッキリしたわね 犬

フワフワでちゅ 犬

タンポポの種みたい(笑) 笑い泣き

ハイ・・チャック パシャ 📷

快晴だし気持ちがいいわね 犬

また遊びに行きましょ おねがい

なんだか眠くなってきちゃったでちゅ 犬

お昼寝しましょ・・パパ午後から仕事だもん ウインク

 

こうして遊んだ後汚れもスッキリになって

室内はリンスの香りです

おねがいおねがいおねがいおねがい