5月最終日は雨の朝 | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

4,5月って毎週雨が降っていませんか?

今朝も雨・・でも

台風1号が熱帯低気圧になってよかった

あ‥雨よ~ 犬

また雨でちゅか? 犬

ハイ・・また雨です ショボーン

そんな降りじゃないでちゅ 犬

これなら大丈夫ね 犬

いや‥大丈夫じゃない てへぺろ

しっかり濡れてます

あっという間に帰ってきました

それほど濡れなかったけど

道が川のように流れているので

歩きにくかった山の上です

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き