昨夜は満月 今朝は?? | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

昨夜は満月

スノームーンでした

見ましたか?

綺麗なお月さまでした

でも今朝も見えると思いきや

一面雲でぼやけてしか見えませんでした

あれお月様でちゅか? 犬

きっとUFOよ 犬

いえ‥お月様ですって てへぺろ

なんか雨降るでちゅか? 犬

降りそうな気配がするわ 犬

ハイ・・今日は雪か雨です ニコニコ

あ~また雨でちゅか 犬

なんかべとべとするわよ 犬

明後日にお風呂入ろうね ウインク

 

連休最終日

昨日がいいお天気だったからかな?

何処も渋滞でした

今日はすくかもね

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい