昨日はモカちゃんの記念日って家族になって13年 | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

昨日の話の続きだぞ

チビチャック君の記念日は先月

そしてテラスでパーティーでしたが今回は?

みんなで河津桜を見に行ってきました

ちゃんと乗ったでちゅ 犬

出発ですね ウインク

あたしは寝ていくわ 犬

まったく~~ 笑い泣き

それにしても平日なのに凄い渋滞でした

来たわよ 犬

キタでちゅ 犬

渋滞凄かったね ショボーン

お祭りでちゅ 犬

大勢の人ね 犬

平日なのに凄いたくさん来ているね びっくり

桜が綺麗ヨ 犬

あっちに菜の花でちゅ 犬

黄色とピンクってなんかいいね ウインク

すごい風でちゅ 犬

キャ~~ 犬

強風が吹くけど寒くないね ウインク

 

今日はここまで

明日に続きます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き