今日はテラスでパーティーってその前にい風呂に入れなきゃ | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

昨日の午後はお仕事休み

一生懸命アップルパンを作っていました

ケーキに見えるでしょ(笑)

生地はパンです

みんな真っ黒になった昨日

今日はお風呂だぞ ニヤリ

お風呂ってまだ暗いわよ 犬

僕はパス パーティーだけ参加でちゅ 犬

そんなわがままできるわけないでしょ 笑い泣き

車が増えたわね 犬

年末でちゅ お年玉くだちゃい 犬

まだ早いでしょ プンプン

髪伸びたな~・・チャックパパですって

街並みの夜景がまだはっきり見えるってボケているじゃん

チャックパパもボケているって  ハイ!!

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい