昨日は火曜日ってお風呂だよね | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

忙しくても雨でも

火曜日は子供達のお風呂でしょ

スッキリしたわ 犬

結構汚かったね えー

僕もスッキリでちゅ 犬

嫌がって逃げたでしょ(笑) えー

ハイ・・チャック パシャ 📷

可愛く撮れたかしら? 犬

カッコいいでちゅか? 犬

ハイ・・OKです ウインク

じゃ―オヤツね 犬

僕ケーキがいいでちゅ 犬

クリスマスまでダメ てへぺろ

 

こうして火曜日のお風呂も無事に終わりました・・とさ

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい