昨日の火曜日は朝風呂って私じゃないって 子供達です | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

昨日はお天気悪かったね‥寒いし

火曜日は休みですが昨日は出勤って

遅めです

なので何時に帰ってこれるか分からないから

朝風呂でしたって私じゃない

子供達です

先日の海の家から帰ってきてやっと入れられた

僕チビチャックでちゅ 犬

分かっとるぞ ウインク

あたし・・モカちゃんヨ 犬

分かっているってば えー

ぱぱ~写真でちゅね 

ハイ・・並んでください おねがい

ハイ・・チャック パシャ 📷

あたしまだ朝食食べていないわよ 犬

そんなことあるかい びっくり

オヤツで我慢するでちゅ 犬

オイオイオイ ガーン

 

ちなみにちゃんと朝食 食べています

本当は床屋さんもしたかったけど

仕事だからね

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン