満月の夜 チャックパパ爆発 おりゃ~~ | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

昨日は満月

ビーバームーンでしたね

月の出 大きく赤かったな~

仕事が終わって帰宅すれば

大変な事になってました

ドアが‥柱が・・

チャックパパ爆発

もうすぐ10歳になるのにまだこんなことをやってるぞ

 

さて今朝は??

森に沈んでいくお月様

あ‥まだ見えている

モカちゃん葉っぱがついてるぞ 笑い泣き

え?そうなの?? 犬

・・・・・ 犬

昨日怒られたから今朝はおとなしいチビチャック君(笑) てへぺろ

チャックパパもお月様をバックに1枚って

ボサボサじゃん

今日はお仕事休み‥でしたが

行かなきゃ!!

えーえーえーえーえー