モカちゃんの誕生日 旅行って日帰りだけど パート3 | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

ドックラン・・いざ!!

ハイ・・ボール ウインク

あたしのよ 犬

僕のでちゅ 犬

取ったでちゅ 犬

あ‥ずるいわ~ 犬

もう!! 犬

ワ~~イ 犬

待ちなさいってば 犬

 

ドックランで持ってきたボールで遊んだ後は

チケットを買って

観覧車に乗りましょ

初乗りだね おねがい

どんどん高くなるわ 犬

すごいでちゅ 犬

見て見て高いわよ 犬

キャハ~~ 犬あんなに小さく見えるわ‥怖い 犬

僕平気でちゅ 犬

景色最高

湖畔の周りにグランピアが点在していました

でもパパの横がいいでちゅ 犬

パパ抱っこ~して 犬

ハイハイ てへぺろ

あ~楽しかったわ 犬

眼がくらんだわよ 犬

だよね~

初めての経験だったね ウインク

幸せの青い鳥で記念写真

あたし・・モカちゃんヨ  犬

僕チビチャックでちゅ 犬

バ~~ 犬

バァ~~ 犬

何やっているんだよ 笑い泣き

 

そろそろ帰るよ

という事でまた明日

ウインクウインクウインクウインクウインク