秋が終わって冬かな? | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

つい先日までセミが鳴いていた

そして秋の虫たちの音楽会がいつの間にか終わり

風で舞う落ち葉の社交界

季節は冬に移行だね

今朝‥寒い

かなり冷え込んでいました

かなり寒いわね 犬

僕気持がいいでちゅ 犬

パパ頭と手が寒い ウインク

星が綺麗に見るわよ 犬

あ‥タヌキ君だ 犬

ハズレ・・ネコさんだよ 笑い泣き

落ち葉がすごいでちゅ 犬

モノノ怪が隠れているかもね ガーン

ここのユリノキ並木いつまで見れるのかしら? 犬

何本か切られていたでちゅ 犬

5年目で景色が変わってきたね ショボーン

 

今日は施設で13周年イベント

もう13年たつんだね

1~2年で辞めるはずがこんなに長く働くって

でもまだまだ現役で頑張りますよ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き