0泊2日で海の家の草刈り パート2 | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

さすがに0泊2日はしんどかった

けど気持ちが良かったな

ハイチャック

チビチャック顔に何かついているよ えー

大丈夫でちゅ 犬

あ~何こんなにつけているんですか? びっくり

なんでちゅか?? 犬

お顔が‥全身だった

種だらけじゃん ガーン

そんなチャックパパの手袋も

悪魔の種

これ痛いしなかなか取れないんです

ヤッパリ海の家は気持がいいわ 犬

本当に気持ちがいいね おねがい

そろそろオヤツでちゅ 犬

まだ早いでしょ えー

日向は暑いけど日陰は気持がいい

キャ~妖怪ってチャックパパだってば てへぺろ

今日のオヤツはリンゴですって舐めたな!! びっくり

美味しい香りに我慢ができないでちゅ 犬

こうしてみんなで1枚撮ったら出発

その後の話はまた明日

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい