20日 今日は長男チャック君の命日・・10回忌だぞ | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

私をパパにしてくれた子

今も大切な家族

・・・あれから10年

10年前の今日

夜11時11分に見守る中

最後に大きく息をして旅立った子

あれから10年

忘れることがない

クリスマスはお祝いしたね

雪にまみれたこともあったね

必死に私のあとを泳いでいたね

ちゃんと泳ぎを教えたもんね

奥様と会えたかな?

ね・・チャック

不精してたね(笑)車いすになっても一生懸命遊園地に行って遊んだね

ここの滝9月にモカちゃんとチビチャックと行ったぞ

お馬さんに興味津々だったね

モカちゃんに優しいかったチャック君

またみんなで会おうね

モカちゃんもうすぐ13歳

チビチャックもうすぐ10歳になる

いつかその時が来たら迎えに来てください

それまでバイバイしているけど

忘れることはないぞ

チャックファミリーの長男坊

パパの大好きな子

チャック!!

 

今日は仏壇に花をたくさん飾ります

お願いお願いお願いお願いお願い

2000年9月9日生まれ

13年と41日

ありがとう!!