思ったほど寒くない今朝だぞ | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

なんか寒くない?

いやいやしっかり寒いけど

風が無いからそう思うかな?

思ったほど寒くないわ 犬

気持ちがいいでちゅ 犬

しっかり防寒で朝の散歩 大げさか? てへぺろ

ユリノキ並木がいい感じ

パパここ車道よ 犬

危ないでちゅ 犬

早く戻りましょ てへぺろ

キャ~ヘビってただのヒモでした

チビチャックが踏んで動いたし

薄暗かったからてっきりヘビかと思った

ユリノキの落ち葉が風でダンスを踊っていました

この街にも冬が来るね

ウインクおねがいおねがいおねがいおねがいウインク