変わらない朝の散歩 | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

昨日は楽しんだぞ

そして今朝は?

変わらない朝の散歩です

パパ~葉っぱが凄いわよ 犬

昨日掃除したんだけどね びっくり

車も歩行者も走っている人もいない

雪予報だからかな?

全然車に合わなかった

え?もう散歩終わりでちゅか? 犬

早くないかしら? 犬

変りません・・いつもと同じ てへぺろ

 

楽しかった昨日

いつもと同じがなんか物足りない?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き