2024.5.4 チェリッシュ撮影会(Sakuraさん) その1 | うっきーのブログ

うっきーのブログ

歴史の話と食べ物の話を中心に書く、ひたすら自己満足のBlogです。

 5/4にSakuraさんを撮りにチェリッシュ撮

影会に行ってきた。場所は横浜の坂東橋。

 申込んだ時点ではなんとなく以前にも行っ

たことある気がしてたけど、事前のロケハン

で行った時には「ここどこ?」状態。どうも

以前行ったのは1つ手前の駅の伊勢崎長者町

だったらしい。

 その坂東橋、正直撮影場所の選定でえらく

苦労した。場所的に遠いから何度もロケハン

には行けないし、本来1番ねらい目な場所は

私の脚では往復するだけで時間の大半を使っ

てしまいそうだし、大通り公園だけだとワン

パターンになりそうだし……。

 そんな中でも、Sakuraさんのおかげもあっ

て、結構良い写真が撮れたと思う。

 

 既にTwitter(X)等で公開してるけど、いつ

ものようにアーカイブ的な意味で。