ホタルイカと椎茸のアヒージョ、フランクフルト 他 | うっきーのブログ

うっきーのブログ

歴史の話と食べ物の話を中心に書く、ひたすら自己満足のBlogです。

 帰り道で渋滞にはまったので、家に帰りつ

いたのは18:00を大きく回ってしまった。早

く帰ったら外に呑みに出ようかとも思ってた

んだけど、ちょっと片付けたら19:00近くな

ってしまったんで、即シャワーを浴びて家で

晩飯。

 サクっとできるもので呑み始める。

 

 

 アヒージョとバケット代わりのトーストにごぼ

うサラダで結構呑めたし、アヒージョなんていう

高カロリーのものを食べたんでそこで終わりにし

ようかとも思ったけど、お腹がもうちょっと欲し

がったんで、フランクフルトとか作り置き2品と

か追加。太るなぁ。