新宿中村屋インドカレー スパイシーチキン | うっきーのブログ

うっきーのブログ

歴史の話と食べ物の話を中心に書く、ひたすら自己満足のBlogです。

 中村屋のカレーのレトルトが出てるのは前

から知ってたんだけど、先日スーパーで2袋

パックになったのをちょっと安く売ってたの

で、買ってきた。

 ずっと放置してたんだけど、今日は休肝日

だし、食べる事にした。

 

 

 もしかしたら書いたかもしれないけど、私が

カレー好きになったきっかけは中村屋のカレー

なんだよね。

 もういつにも中村屋でカレーを食べてないか

ら味なんて忘れたけど、このレトルトカレーは

スパイシーでかなり旨い。具が小さいのがちょ

っと残念だけど、まぁ値段から仕方がない。

 

 もう1袋残ってるから、また楽しみ。