2023.8.20 チェリッシュ撮影会(Sakuraさん) その1 | うっきーのブログ

うっきーのブログ

歴史の話と食べ物の話を中心に書く、ひたすら自己満足のBlogです。

 8/20にSakuraさんを撮りにチェリッシュ撮影

会に行ってきた。場所は丸ノ内界隈。

 19:00スタートという珍しく遅い時刻開始で、

夜撮なんだけど、スタート時はまだわずかに空に

明るさがあった。本当はあと45分くらい早いスタ

ートだと夕焼けも撮れてベストだったんだけど。

 夜の個撮で始めてメイン光としてつかうストロ

ボをスタンドに立ててオフカメラで使ってみた。

しかもα7IIで。初めての事をやるといろいろ課

題が出てくるけど、まぁ割と良い写真も撮れたと

思う。

 モデルさんの後で光らせるためにもう1つスト

ロボを持って行ったんだけど、使うのを忘れたの

は残念。ま、それは次回に。

 

 既にTwitter等で発表してるけど、いつものよ

うにアーカイブ的な意味で。