ナスの肉巻き、麻婆春雨 他 | うっきーのブログ

うっきーのブログ

歴史の話と食べ物の話を中心に書く、ひたすら自己満足のBlogです。

 今日は午後に原宿までロケハンに行って、ついで

に買い物して帰ってきたら17:30頃。それからシャ

ワーを浴びて晩飯の支度を開始したら、意外に時間

がかかって、19:00からのKEIKOの配信にちょうど

の時間になってしまった。

 

 メニューとしては、もともとは昨日作る予定だっ

たもの。

 

 

 豚肉を1枚1枚はがす時に失敗したので、ナス

の肉巻きはちょっとブサイクになってしまった。

 そして、いつもなら焼肉のタレを使うんだけど、

うっかりしてたら無かった。なのでタレまで自作。

まぁ、たいしたタレじゃないけど。

 麻婆春雨はちょっと久しぶりな気がする。