鮭のちゃんちゃん焼き、竹輪とピーマンのバター醬油炒め、厚揚げの油淋鶏風 | うっきーのブログ

うっきーのブログ

歴史の話と食べ物の話を中心に書く、ひたすら自己満足のBlogです。

 今日は18:00から日曜日にあったKEIKOのライブの

夜の部の同時視聴会。なので、それに合わせて晩飯。

 シャワーを浴びてから晩飯を作るんで時間がかか

らない物と思って鮭のちゃんちゃん焼きにしたんだけ

ど、考えてみたらKEIKOなら肉だったな(^o^;;;。

 

 

 久しぶりに作ったからバランスを忘れてて、

味噌を入れ過ぎた(^o^;;;。

 

 竹輪が賞味期限切なんで食べようとして、

ふと思い出してピーマンと炒めてみた。

 

 

 軽く10年以上食べてない。と言うか、自分で

作ったのは初めてだな、たぶん。