魯肉飯@朱夏 | うっきーのブログ

うっきーのブログ

歴史の話と食べ物の話を中心に書く、ひたすら自己満足のBlogです。

 今日は群馬県みどり市にひまわりを見に行った後、

昼飯は宇都宮の丸山夏姫ちゃんのお店、朱夏へ。

4月末に行って以来だからおよそ5ヶ月ぶりか。今日

は顔を覚えていてくれたらしい。嬉しいね。

 ランチメニューは事前にインスタで分かっていたの

で、魯肉飯を選択。

 

 

 ランチはドリンクも付くのでホットコーヒーに

した。水出しコーヒーも気になったけど、エア

コンがきいた所で飲むならホットの方が良い

かな、と。

 

 私の後にテイクアウトも含めると4組が入っ

てきて、結構賑わってるらしい。

 落ちつけるお店で良い。遠いのと行くまでの

道がもの凄く狭いのが難点だけどね。