牛丼定食@なみき食堂 | うっきーのブログ

うっきーのブログ

歴史の話と食べ物の話を中心に書く、ひたすら自己満足のBlogです。

 今日は午前中に車の6ヶ月点検に行った。ついでに、

P専食堂が新座にあるので、昼飯を食べてに行ってみ

た。

 CARトップでは牛丼を推してたんで、牛丼に味噌汁と

生卵とミニサラダが付くという牛丼定食にしてみた。

 

 

 ミニサラダがとっても「ミニ」なのに驚いた

けど、牛丼自体は吉野家なんかとはやっぱ

り違ってて良かった。

 まぁ、お値段も吉野家よりは高いでkど、

でも3割増くらいだから許容範囲内でしょう。

 

 ちなみに、お店は町の居酒屋みたいな感

じの店で、夜は酒や肴もあるっぽい。

 メニューとしてはカツにフライに焼き魚に

豚生姜焼きにカレーにうどんとよくあるよう

な定食類は一通りそろってる。