餃子ケーキ@SweetsParadise | うっきーのブログ

うっきーのブログ

歴史の話と食べ物の話を中心に書く、ひたすら自己満足のBlogです。

 今日の2ndミッションに向かう途中、あまり通らないコース

を行ったんだけど、その時見かけて、これは絶対に買わな

ければ!と思って、帰りに寄って買った。

 数人並んでたので、普通ならやめるんだけど、餃子会の

メンバとしては外せないと思って。

 

 

 断面を見れば分かるように、餃子ではない。餃子の

形をしたスイーツ。観光地のお土産のアップルパイみ

たいな感じか。ちゃんと旨かった。

 

 これは幸楽苑とSweetsParadiseのコラボ。他に「駅前

食堂」というシリーズの餃子もあって、実はそっちの方

がワイルドで良かったんで欲しかったんだけど、目の

前で売切になってしまったので、こっちにした。

 他にラーメンとかカップ麺とかすき焼きとか、変なの

がいくつもあって、面白そう。