こんにちはtomoartです。

 

クラウドファンディング、開始から少し経って落ち着いてしまっています…。

とは言えこれからこれから!ボク的には告知あるのみだと思って頑張ります!

 

先日告知した「ギフトショー」出展も、昨日を持って無事終了しました!

最終展示状態…

 

毎回様々な出会いがあるギフトショーですが、今回もたくさんの出会いをいただきました。

“チャックま”は、本当に地味なキャラクターで笑、昨今のインパクト勝負なキャラクター事情からするとなかなか戦い辛いキャラクターですが、それだけに息の長いキャラクターになれると信じてやっています。そんな“チャックま”に共感してくれる方と直接出会える、展示会という場はとっても力をくれますね。

 

また、ギフトショーは今回5回目の出展となり、再会の場にもなってきました。

少なくともこの場に来ればボクがいるという気持ちで訪ねてくれる方もいらっしゃって、それも本当に嬉しいです。

 

そうやって繋がった縁を大事にして、“チャックま”をもっと広めて行こうと思います。

ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

 

チャックがついたくま“チャックま”着ぐるみ製作プロジェクト|Campfire
オリジナルキャラクター“チャックま”の着ぐるみで、地元の厚木市を中心に神奈川県〜全国を盛り上げて行こう、というプロジェクトです。三越やマルイ、三省堂書店や東急ハンズ、郵政博物館などでイラスト展示や物語の朗読を行ってきましたが、着ぐるみを作ることで更に皆さんに笑顔をお届けできると思います!
AD