ピンキースカイ【木6ライブ】♪(1/5 656広場) | くぼっちの気ままなブログ♪(リニューアル)

くぼっちの気ままなブログ♪(リニューアル)

大好きな福岡拠点の九州キューピッツQunQun、東京拠点の夢じかけのフローレンを中心に、大好きな今のモーニング娘。・ボウリング・美味しいもの・ドライブなんかの内容を中心に、マイペースに書きたい事を書きたい時に書いていきます♪(^^)v


今日のピンキースカイの木6ライブは、年明け1発目とゆう事もあって 1時からと6時からの2部制となっていて、ゲストがスゴいんですルンルン爆笑



佐賀唯一のモデルさんに………Tick☆tikキラキラ



福岡や九州のアイドルさんの メジャーな名前のアイドルさんが、ガチで地元の 元アーケードにある広場にゲストで来てくれるなんて………音符音符チュー



ちょっと前に、Tick☆tikの しいちゃん、TANABOTaの ばたこさん、BASEBALLGIRLSの のりぱんださんの3人からなる 禁断少女とゆうグループもゲストで来てくれたんすけど



その時には しいちゃんだけがスケジュールが合わなくて来てなかったんで、今回楽しみにしてやした星口笛





まずはモデルさんルンルン



めっちゃ綺麗でスタイル良くて大人っぽいんすけど、なんと………青いモデルさんが中3、ピンクのモデルさんが高1って聞いて ビックリっすねぇ星チュー









ガールズペアの次は ガイズルンルン



こっちはガールズの2人とは違って、MCで笑ってダンスで沸かせて ホンとスゴかったです星グラサン








そして、ピンキースカイルンルン



1月4日のあるあるCityでのライブで だーゆんとは逢ってるんですけど、なぎりんはお休みだったんで 今年初なぎりん星ウインク



やっぱりピンスカは、歌もMCも2人揃ってのステージが1番っすねキラキラ



















そして、この日は久しぶりの新曲を披露してくれたんすが、今までのピンスカの曲は2人の歌唱力を活かした曲だったのが



今回の新曲は、めっちゃロックテイストの曲になっていて 今までのピンスカのイメージには無かったタイプなんですが、



それをピンスカの2人が歌うと、やっぱりピンスカ色になっていて 引き込まれる感はありましたねぇルンルン口笛




そして、第2部ではTick☆tikビックリマークビックリマーク爆笑



写真はNGだったんで無いんすけど、馴染みの広場でのステージは感無量でした星



今日はゲストも豪華なんで お客さんもたくさん入ってて、普段の木6ライブでは見かけなくて Tick☆tikのライブで見かけるような顔ぶれもあったし



久しぶりに聴いた『FIVE JUMPER』とゆう曲では ピンスカやモデルさんたちを含む会場全員でヘドバンやったり



ホンと最後に沸いたステージでしたねぇキラキラ照れ





最後の挨拶では なんとかみんな揃ったところを写真に撮れたけど、やっぱりTick☆tikが居るのは不思議で ある意味 夢のステージでしたルンルンてへぺろ