昨日のチャッカ家仲良し姉妹の会話



「おかえり!アントラーズ負けたね!」


「2-0で負けたね!」


「うるせーてめえ死ねこのヤロー3-0で負けたね!」


「ベルマーレに2-0で負けたね!」


「3-0で負けたね!平野くんかっこよかったああああああ」


「うるせーリアルタイムで見てたよ!2-0!」


「あー平野くんかっこよかったああああああ3-0で負けたね!」


「てめーそれ以上言うと××(表現を自粛させて頂きます)ハゲ!」


「てめえ友達来てる前でそんなこと言うんじゃねえよこのやろうあー平野くんかっこよかったあああああ」



家庭が荒みすぎているので近々盗んだバイクで走りだしたいと思います。




てな感じでベルマーレに負けてしまいましたね。

2-0で2連敗してしまうなんてなんとも、幸先良かったのに早くも2連敗してしまうなんてなんとも、しょんぼりです。

立て直して!早く!早急に!去年みたいに負けグセがつく前に!

光る風を追い越すくらい早く!




ベルマーレに負けたのがよほどショックだったのか今日白井の夢を見ました。

白井がなぜかバイト先に新人として入ってきて「やばい、私白井にちゃんと仕事教えられるかな?」とか思っている夢でした。

バイト先はヒゲ厳禁なのに白井は白井なのでもさもさと髭を蓄えていました。

でもそういえばもう白井ベルマーレじゃないんですか。そうですか。