色々あれやこれやでここのとこすっかりごぶさたでした

今日久しぶりに会ったんですが

彼ったら久しぶりに会ったっていうのに相変わらず全然そっけなくて・・・

そりゃあ長い間忙しくて顔も会わせられなかった私も悪いけど

来年になったら今年みたいに頻繁に会えなくなるっていうのに

そんなに冷たくすることないじゃない・・・

傷ついている私の心をせめて癒してくれてもいいじゃない!

そりゃ愛DA・KA・RAできないかもしれないけれど

偽りDA・KA・RA知りたい

謎DA・KA・RA夢見たい・・・







なんの話かって?






tippus

こいつですYO



「こんな時期だし久しぶりに買うんだしラッキーカードかヴェルディのカードでもぽんと出てくれないもんかねえ」という浅はかな期待を込めて2袋購入しましたが

世の中そんなメイクドラマじゃありません。



card

アルビの野澤と赤いトシヤでしたorz



来年はこんなにチップスにお金を費やすことも無くなるのか・・・

汗水流して働いた金をいもと紙切れに替えていくことも無くなるのか・・・

財布の中身が寂しくなるにつれ部屋の面積が狭くなることも無くなるのか・・・

嬉しいやら寂しいやら

さらばチップスのよろこびとかなしみよ

来年は無いんだし今年の第二弾のヴェルディカードのために箱買いを余儀なくされている私です。



上の小さい画像で見ると野澤の手が3本みたいに見えますね。