トレランとは!? | B級グルメな日常とサーフィンと山登りにて

B級グルメな日常とサーフィンと山登りにて

少し楽しいグルメを 週末には、海や山をこよなく愛し、 こんな日々を綴っていきたいなと

来週に迫ったトレラン大会

やっとのこさ、トレランシューズで、山をジョグ

してみました



くろんど園地から


交野山へ




大阪都心も見渡せます 


天気か良くて 気持ちいい ニコニコ


登山するよりも、やはりジョギング+速歩きで

進むので、やはり すぐに着きました。


登山とは似て非なるもの


やっぱり長年登山してますが、ぜんぜん 

違いますね


荷物を軽くして、軽い靴にしてますが。ジョグ

しているので、息が切れる 切れる 


普段使っていないのか、 足付け根、お尻側

痛む 痛む と やはり 負荷は 結構な

ものです。


トレーニングは相当必要なものだと 実感しました。


今回は初心向けなので、完走ありきで、頑張ります


体力づくりには最高ですね


行き違う トレランらしき人たち、みんな細身で

ええ体しとりました