バラとランチ | B級グルメな日常とサーフィンと山登りにて

B級グルメな日常とサーフィンと山登りにて

少し楽しいグルメを 週末には、海や山をこよなく愛し、 こんな日々を綴っていきたいなと

近所のバラがきれいというところへ









いろんなパラが咲いております

バラの香り とてもきれいですね チューリップ


バラといえば 以前 ブルガリアのバラ祭りを堪能しました。

とてもよかったなあー



こんな季節の風物詩を肌で感じで生活していきたい

ものです

それから 運動して、サウナ入って、

さっぱりして後は



気になってた 喫茶店へ

というのも以前いった 喫茶店のデザートが

美味しくて、グーグルマップの口コミを見てたら

ランチも評判かよく、今度はランチを と



サラダ


シーフードクリームスパゲッティ


うまい うますぎる 
今まで食べた中で、一番うまいと思う
やばい
シーフードもイカやらエビやら 大量に入ってる




んてコーヒー付
やっぱり 勘は当たってた 爆笑

おそらく何を頼んてもうまいんだろう

やっぱりこれは お店の雰囲気といい
料理といい センスの塊なんでしょう
こんだけのセットで 1200円  
まだまだ通いますね コレは
ありがとう ご馳走様でしたー

@ ワンダァカフェ 京都



とてもとてもいい1日に

(ジムの計測で体脂肪も落ちてて 順調〜)