ツツジ 〜葛城山〜 | B級グルメな日常とサーフィンと山登りにて

B級グルメな日常とサーフィンと山登りにて

少し楽しいグルメを 週末には、海や山をこよなく愛し、 こんな日々を綴っていきたいなと

見頃を迎えた 葛城山のツツジ


沢山の人で賑わってました。

ロープウェイやら 登山やら


私は片道1時間ちょっとのハイキング

最初はまあまあ急登です。





山頂付近にはたくさんの人

天気も良いし 何よりでしょう

みんなの顔が笑顔なので、いい景色なんだろう
期待して






すごいですね 圧巻です。

多くの人が訪れるのも うなづけます。




帰りもゆっくりと下山。

温泉♨ 立ち寄ろうかと思いましたが、
そのまま帰路へ

いやあ すごいですねー

道の駅で 最近高めの野菜をチェックしてみまし
たが、 あんまりお目当てはなかったです。
いろいろと覗くのも いいものです。

いい運動と景色と

とてもいい1日になりました ニコニコ

そうそう 葛城山頂 白樺山荘のソフトクリーム
が大行列でした。

このあたりは、ソフトクリームか美味しいそうです