朝ヨガと街ブラ | B級グルメな日常とサーフィンと山登りにて

B級グルメな日常とサーフィンと山登りにて

少し楽しいグルメを 週末には、海や山をこよなく愛し、 こんな日々を綴っていきたいなと

朝ヨガに行ってきました


ジムでの筋トレとヨガ、特にヨガは体に良いと

感じ、はまってます。

しかし 基本 無料のバーチャルトレーニングなので、今日は、たまにはエエかなぁと

600円と、朝の新鮮な時間帯でよろしいかと








参加者も多くいて、 気軽に楽しめます。

初心者向けで、ヨガに興味がある人は、とても良いと思います。


リラックス効果や呼吸法、体の伸ばし方、作り方を

教えていただけるので、とても参考になり、良かったです。 日々の生活にとりいれたいと思います。


丹田に意識を向けることが、自身に目を向け、集中すること、 深い呼吸と、力を抜くこと など

とても勉強になります。


んで、天気も良かったので、この時期の気候から 最高な1日のスタートになりました。


それから、大阪の下町界隈をぐるりと散歩


天満界隈から、中崎町



 一本70円の焼き鳥をあつあつで うんまい ニヤリ


@鳥梅鶏肉店








中崎町をぶらり  下町のアートな店が並びます


んで、大阪駅界隈で王将の餃子 焼き加減が良かった 


少し足を延ばし、 大正区へ

気になってたホルモン屋は、 まだ昼過ぎなのに、

完売


近くのお店で、沖縄そばを



なかなか美味しかったてす。


大正区といえば、沖縄ですが、 駅から少し南へ行くと、もうちょっとディープな沖縄を感じられそうてす。

商店街で サーターアンダギーが、お手頃に売られていました。


またじっくりと 散策したいものです。


ジムで汗を流し、お風呂でまったり


いい1日になりました ニコニコ