若狭マラソンあれこれ | B級グルメな日常とサーフィンと山登りにて

B級グルメな日常とサーフィンと山登りにて

少し楽しいグルメを 週末には、海や山をこよなく愛し、 こんな日々を綴っていきたいなと


体力をつけるため、マラソンに応募 

坐骨が痛いので、あきらめようかとも思いましたが、 

そんなことをいってると、だんだんいろんなことを

制限してしまうので、 だめでもともと、 耐えられなければ、 棄権すればええやん

です。 








さあ スタート 自分のペースで、 最後方で、

頑張ります。 もちろん かなり後ろ


うん これでいい。 痛みを悪化させず、

できれば完走 これでいきました ニコニコ





だから集団とはかけ離れ、 

いわゆる足切り タイムリミットちょい前を

キープしました。

ポリスマンに捕まっているかたもいましたが、

みんな頑張ってます。





んで、何とか ゴール

よく頑張りました。



マラソンは誰かのためでなく、自分のためにするものだと意識しました。


達成感ありますねー

タイムもそうですが、 みんなこれがたまらなくて

頑張って参加するのでしょうね


ゴールしたときは、アドレナリンか出るそうです。



さあ 飯でも行こかと、数件スーパー 覗きなから






イカ丼 口コミどおり美味かったわー


昔波乗りに来てた近くに出来てた。


@うみから食堂


んで これからよく行ったスーバー 買い出しに行って、 まてよく言ってた温泉行きました。


道中 クラシックカー の展示会やってました

@舞鶴 赤レンガ倉庫














どれもこれもカワイイね


足が棒になってますが、 とっても楽しくて

充実した 1日になりました ニコニコ