ラーメン 茨木市 | B級グルメな日常とサーフィンと山登りにて

B級グルメな日常とサーフィンと山登りにて

少し楽しいグルメを 週末には、海や山をこよなく愛し、 こんな日々を綴っていきたいなと

よくSNSで出てくる ラーメン屋に行ってみました




@ ゆうらい


チャーシュー麺 800円

麺増量しても同額なので、大盛りにしてみようと

思いましたが、 口コミみて 並にしました。


太めんで うどんとラーメンの間みたいな感じ

で まあまあ 美味しかった。


入る前は行列でした。


お店の雰囲気 接客 少し独特のラーメン

やから、近くにいれば、リピートする人 

多いやろうね~


ごちそうさまでした とニコニコ