お値打ち おばんざい | B級グルメな日常とサーフィンと山登りにて

B級グルメな日常とサーフィンと山登りにて

少し楽しいグルメを 週末には、海や山をこよなく愛し、 こんな日々を綴っていきたいなと


食べ放題で、良さそうな店を

ツレに連れて行ってもらいましたー









一品一品 丁寧に作られていますねー

味もとても良い良い 爆笑

小料理屋の一品料理みたい
これが、食べ放題 1400円は あり得ないわー

タイムサービスでお造りやら、
別注文で、天ぷらなどもいただけます

ぜったい 頻繁に来てしまうね〜

* しかも 夕方からなら、お風呂も入れるみたい
  です

猩々 @ 大阪 寝屋川