おはようございますベル

 

 

    

自分を大切にして

心身を整えて過ごすことで、

孤独と絶望の日々から一転、

素敵なパートナーとの結婚、

待望の妊娠・出産

素敵な人たちとの出会いなどなど・・・

たくさんの幸せを

引き寄せることができています。

宝石赤

これからの日々を、より大切に

より丁寧に生きるために

心がぱっと開くような

温かいメッセージを

オラクルカードとともに

お届けできたらと思います。

 

 

今日のカードです。

読者の皆様と、私自身にとってプラスになるメッセージを・・・と願いながら引きました。

 

 

<メッセージ>

 

Sensitivity

Archangel Haniel:

"You are extra-sensitive to energies and emotions right now. Honor yourself and your feelings."

 

敏感

大天使ハニエル:

「あなたは今、エネルギーや感情にとても敏感です。自分自身と自分の感情を大切にしましょう。」

 

 

 

物事の感じ方などは人それぞれですし、「繊細」といっても個人差があります。

私自身、多少 繊細なところがあって、以前は苦しんだものですあせる

 

一方、繊細さは力でもあると思っています。

 

私の場合、強くできるところを強くしたことで、繊細さと上手に付き合っていけるようになったかな・・・と感じています。

 

「強くできるところ」とは、私の場合は体です。食事や運動、休息を取り入れながら少しずつ強くすることで、私自身の繊細さによって私自身が潰されない程度には強くなれたと思います^^

 

 

 

また、今、一時的にエネルギーや感情に敏感になっているという場合もあるかもしれません。

そんな時はカードのメッセージにもありますように、ご自身と、ご自身の感情を大切にしていただき、ゆったりとした気持ちでお過ごしいただけたらと思います。

 

 

 

それでは、今日も豊かで優しい1日になりますように^^

良い1日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

宝石白大天使 オラクルカード

オラクルカード 日本語版 占い【 大天使オラクルカード 2023年改定版 】 日本語解説書付き

 

宝石白マーメイド&ドルフィン オラクルカード

オラクルカード 日本語版 占い【マーメイド&ドルフィン オラクルカード 2023年改訂版】 日本語解説書付き