この数年、頑張ってコロナ感染を防いできたのに、とうとうかかってしまったえーん


誰がインフルエンザや風邪と一緒なんて言ったんだよ💢

圧倒的にきついじゃねーか!!


この辛い症状記録します。


1日目

朝から首肩がやたら凝ってるなーと思いながら

子供たちとショッピングへ


13時くらい、帰りの車の中でなーんか身体が変な感じがしました

外は熱中症アラート出てるのにエアコンが寒い🥶


帰って熱測ったら36.5度


でも明らかに悪寒になってきて、頭がかち割れそうなくらいの激痛


そっからあれよあれよと発熱し、夜には40度😭

家にあったカロナール飲んでも38.0度しか下がらん


症状は

鼻づまり、頭痛(後頭部、目の奥)、高熱、


2日目


耳鼻科に予約して受診


コロナ、インフルエンザ両方検査してコロナ陽性


あっ終わった。

絶望感


この日も38.0〜40度

喉の痛みも出現


症状は

鼻づまり

頭痛

喉の痛み

高熱


3日目

たまに39.0度に上がるけど、ずっとではない。

38.0度前後が多くなってきた。


不思議なもんで38.0度で楽だーって思った


症状

鼻づまり

喉の痛み

高熱

下痢


4日目


久しぶりに37度代に突入おねがい

たまに36度代がこんにちはするときもあったけど、まだまだ不安定


ここから謎の吐き気スタート


コロナってにおいが分からなくなるって言われてんのに、私はまさかの鼻が敏感になりすぎてあらゆるにおいが臭い🌀

これまじ地獄


まさにつわり状態


廊下のにおいがやたら臭くて、トイレ出る度にオエーーーーーー🤮てなる 泣


これ熱より辛いんだけど。


口の中も気持ち悪くてオエーーー🤑てなる。


なんで?


症状

鼻づまり(少し)

喉の痛み

吐き気

鼻が敏感になる

口の中が気持ち悪い


5日目

朝寝起きで37.5度☞まじしつこっ💢

それ以外は36度代をキープ中


ここまでくるとまじでコロナのしつこさにイライラしてくる。


鼻の敏感さも変わらず食欲もない

昨日よりオエオエ祭り☜これまじ1番しんどい

吐き気は人を弱くするよ

もうこのまま死んだほうが楽なんじゃないかな

と弱音全開えーん

メンタルの限界かも😵


末っ子の息子がママに会いたいママと寝たいとドア越しが言ってくれるんだけど、抱きしめてあげられない歯痒さ

隔離は症状なければ5日間ていうけど、私の場合まだまだ症状があるから先が見えない絶望感


辛すぎる


症状は

喉の痛み

吐き気


吐き気だけでもはよ治ってくれ🙇

はよ子供を抱きしめてたい❤️