甲状腺の診察日がきました。
いつもにまして憂鬱さが半端ない🥲

というのも今回は
2年ぶりのCT検査があるからです。。。

3ヶ月に一度、血液検査を受けてチラーヂンをもらって帰る。
といういつものパターンでさえ憂鬱でたまらないのに。

はぁ
恐怖しかない。

昨夜は悪夢にうなされて寝起き最悪💦

日頃はガンだってこと忘れてる日がほとんどなのに、検診が近づくとあっ!あたしガンだったんだ!って現実に引き戻される😭

結果聞くの怖すぎてどうにかなりそうなくらい緊張してるけど、頑張ります!!


ちなみに2年ぶりのCT検査…

同じ箇所を3回も撮られたんですけど😱

うそやろなんかあったん?


前回は1箇所1〜2回だった気がする?


今回、胸は1回だけ。

首部分3回て…


さらに不安になる😭


結果を聞く順番もなかなか来ないし

更に不安、、、


なんか悪いもんあって画像診断に時間かかってんの?

どう説明しようか悩んでんの?


はぁーー

ネガティブ全開🫥


あーもうやだ😮‍💨