ここ最近はイライラが止まらず困っています 笑

1番は旦那なんだけど、友人にさえイライラしちゃう。


なんかさ、一方的に子供の運動会の動画を何枚もLINEしてきて

「うちの子すごいでしょ?」

「可愛すぎじゃない😍?」


電話で話せば自分と自分の子供の話しばっか。


この子こんな子だったっけ?

それとも私が変わったのかな?


電話出るのもLINE返すのも面倒だわ、、


はぁ。疲れる煽り


あんたが思ってるより人って人の子にあんま興味ないからね。


って言いたい…💢


最近はなんかこういう小さいことが重なって重なって爆発しそうな日々を送ってます。

旦那の愚痴は書いたら長文になるからやめときます 笑


最近またまた胃の調子も悪いし

それもまたストレスになってるんだろうな


気分転換しなきゃな爆笑